お葬式の価格はチラシで傾向が分かる!

様々なお葬式会社が、新聞の折り込みチラシやポスティングやタウンページや立て看板等々で宣伝広告を出していますので、多くの方が見かける方も多いと思います。少しチラシ内容を見て頂くとお葬式会社にも価格差があるのがわかります。
当社はなるべく低価格で最高級のお葬式を執り行う事をコンセプトにしておりますので、〇〇葬〇〇万円のような感じでチラシである程度金額が分かるようにしています。
他のお葬式会社様のチラシを拝見すると、比較的小規模(家族葬)を得意としている御会社様もしっかりと価格を掲載されていますね。それと比較すると豪華な式場を所有している大手様はチラシに金額は掲載していない傾向にありますね。
どちらかと言うとイメージ戦略になっています。このようにチラシを見てもある程度、お葬式会社が設定しているか価格帯が見とれますので、少しでも低価格でお葬式を考えておられる方は、チラシ等に〇〇葬〇〇万円と言うようにしっかりと金額を掲載しているお葬式会社から選ばれた方が迷わないで済むと思います。
 もちろん1社だけではなく、3社くらいの事前御見積もりを取得する事をお奨めします。理由は合計金額で差が出てくる事が多いからです。

ご相談はお気軽に
川西・池田市民葬祭 0120-594-931(ゴクヨーキューサイ)梅井まで