24時間365日対応です。

今やお葬式を取り扱っている会社では当たり前で当社も24時間356日で対応していますが、お葬式と言うのは通常は馴染がない方が普通ですので、すべてのお葬式会社がどのように対応してくれるのかが心配な方も多いかと思われます。
また、突然に事前予約なしで対応してくれるのか?と言う事に対して不安に思っておられると思いますが、こちらもほとんどのお葬式会社も対応可だと思います。
 但し、よく聞くのが病院等で亡くなった場合にご自宅や安置所へ搬送しないといけませんがお葬式もセットでその会社で執り行わないと搬送を引き受けてもらえない事があるようです。
このような場合でも川西・池田市民葬祭は対応いたしますのでご心配されずにお電話下さい。
また、川西・池田市民葬祭は、川西市、池田市、猪名川町を中心に営業活動をしていますが、周辺地域の方もご連絡お待ちしております。タウンページに広告を出していますので実際に宝塚市の方からの依頼もありお葬式を執り行っております。
もう一度書きますが、事前問い合わせや事前予約なしでも24時間365日しっかりと対応させて頂きます。

お気軽にお問合せ下さい。
川西・池田市民葬祭(猪名川町も対応) 0120-594-931(ゴクヨーキューサイ) 梅井まで