御社を通すメリットはなんですか?

先日お問合せ頂いた時のご質問が、「御社を通すメリットはなんですか?」と言う内容でした。当社のホームページをご覧いただきご連絡いただいていたので衝撃的?なご質問でした。チラシもホームページもまだまだ改善していかないといけないなと反省です。

メリットについて少しまとめます。

お葬式会社は、選ぶのが大変なぐらいたくさんありますが、実はよくみて頂くと住み分けが出来ています。

1.豪華さを追求しているお葬式会社(大手のお葬式会社様)
 全てにおいて高級グレードの設定の為、お葬式の費用は高額。
 参列者が少ない方や費用を抑えたい方には不向き。

2.家族葬ホール等、小中規模の式場を保有しているお葬式会社
 昨今、お葬式の規模が縮小している傾向にある為、式場を小型化し費用を抑えている。
 参列者数が5名以下や直葬をご希望の方の場合には、少し割高になる傾向があるようです。

3.当社等式場を持たないお葬式会社(川西・池田市民葬祭)
 年々、お葬式の小規模化が進み更にお葬式費用を抑えたいというご希望の方が増えております。
 直葬など告別式なしの方の割合も増えてきている為、式場は自前では持たずに固定費を極力下げて、
 ご希望のお葬式を低価格で提供。

簡単ですが上記の様にそれぞれ特徴がありますので、ご希望に近いお葬式会社を選んで、事前相談する事をお奨めいたします。

ご相談はお気軽に
川西・池田市民葬祭(猪名川町・豊能町対応エリア)0120-594-931(ゴクヨーキューサイ)梅井まで