お葬式に出る人数少ないんで・・・・の方が増えています。

当社は、直葬も積極的に承っておりますので、事前のお問合せの内容では比較的少人数の小さな規模のお葬式を希望される方が多いです。平均はおそらく10名以下になると思います。
本日も川西市お住まいの方からお問合せをいただきましたが、式場の場所はどこですか?いつでも連絡とれるんですね?と
やはり人数も少ないので、家族葬にしようと思っているというお話でした。

参列予定人数をお伺いすると3名くらいなので、式もいらないくらいだと言われておりました。当社では2~3名は普通なので場合によって、告別式はされない場合は「お別れ葬」をお奨めしております。ゆっくりとお花をいれて、お声掛けしてお別れできますので、大変ご好評いただいております。

猪〇川町地域包括支援センターのケアマネジャー様ともお話をしていたんですが、「介護費用を使いすぎて、お金がない」と言われている方もたくさんいらっしゃるので、低価格(10万円まで)でお葬式ができるのであれば助かるとおっしゃられておりました。

当社は、固定経費を削減し低価格でもご満足いただけるお葬式に出来ますように工夫しております。金額の事でもなんでもお電話下さい。

ご相談はお気軽に
川西・池田市民葬祭 川西市・池田市・猪名川町・豊能町・能勢町 対応します。

電話 0120-594-931 フリーダイヤル・ゴクヨー・キューサイ 担当:梅井まで