お葬式費用を分割払いで支払って頂きました。

先日、川西市斎場でお葬式を執り行いました。やはりお葬式は突然やってきますのでお葬式代金といったまとまったお金(費用)が一度に出ていくのは残された家族にとって大きなご負担になる事があります。ですので「カード分割支払い」をお奨めしております。

通常のカード分割払いですと「お葬式費用」の場合には決済までかなり時間がかかってしまいます。
理由は、カード分割払いと言うのは基本的に「商品」「もの」の購入に使用するのですが、お葬式の場合は「商品」「もの」ではなく無形サービスになるので、カード決済に数時間から数日要して不可となるケースもあるようです。

その為、当社のお葬式分割払いは「お葬式専用分割払いシステム」になりますのでその場で、スマートホンや携帯電話があればすぐに決済できるシステムとなっています。

大切な方がお亡くなりになられ、精神的にも大きな負担がかかっている時に「お葬式費用」というお金の問題が出てくると更に精神的な負担が重なり大変な苦痛になります。

ちなみに当社の分割払いシステムは3回払いから24回払いまで選択して頂く事が出来ます。

当社のお葬式は元々低価格でお葬式を提供しておりますので、月々無理の無い金額でお支払頂けます。
頭金を幾らか支払って頂き、残金を分割でし払う事もできますのでご負担が軽減できます。

お葬式費用で悩まないでください。是非分割払いで残されたご家族の生活にご負担がかからない様にしてください。
是非ご検討下さい。

ご相談はお気軽に!
川西・池田市民葬祭 対応エリア:川西市・池田市・猪名川町・豊能町・能勢町・その他近隣エリア
電話:0120-594-931 フリーダイヤル・ゴクヨウ・キューサイ 
24時間365日対応しています。 お気軽にお電話下さい。  担当:梅井まで