お葬式費用を分割でお支払できます。

お葬式の費用というのは、普段生活に使う費用ではなく余剰資金から支払う事になります。
マイカーなども余剰資金にはいりますので、部類は同じなんですがマイカーの場合は事前に計画を立てて毎月貯金を積み立てて購入します。しかも最近は様々な購入方法があるようで、現金での購入はもちろんの事、分割購入や残価設定ローンなど支払メニューが用意されております。

しかし、お葬式費用に関しては計画を練って積み立てする事が難しいですね。互助会などで毎月積み立てされている方もいらっしゃると思いますが、お葬式代全額は賄えないのでやはり不足分を支払わないといけません。

昨今は、年金の支給金額も少しづつ下がる方向であるが、医療負担や介護負担は上がる方向でますます生活に余裕が出なくなってきていますので、突然のお葬式があった場合にお葬式費用の捻出が難しいという方が増えてきています。

お葬式会社様によって「分割払い可能」という宣伝をされているところもありますが、実際には受け付けていないところも多々あります。理由は「お葬式は商品ではなくサービス」だからです。クレジット会社もサービスに対しての決済は難しいようで審査に長時間を要しますので、結局はお葬式会社も実際は受付ていないところが多いようです。

当社は、何とかその部分を解決したいと思い「お葬式専門」のクレジット決済会社と提携しました。
クレジットカードがあれば、どこでもスマートホンや携帯電話で入力するだけで数分間にて決済できます。

お葬式費用の現金支払いが普段の生活に影響するようではいけません。
もちろんお葬式費用もなるべく無駄を省いて低価格で提案していますので、現金は生活費用に置いておきたいなどの希望の方はご相談ください。

ご相談はお気軽に
川西・池田市民葬祭
尼崎市民葬祭
対応エリア:川西市・池田市・尼崎市・猪名川町・豊能町・能勢町・その他近隣エリア
電話:0120-594-931 フリーダイヤル・ゴクヨウ・キューサイ
24時間365日対応しております。 お気軽にお電話ください。 担当:梅井まで