お葬式会社によって得意な価格帯があります。

ホームページやチラシなどを見てもらうと、お葬式会社によって価格帯が随分と違うことがわかると思います。
お葬式も自動車と似ているところがあります。自動車は「走る・曲がる・止まる」と言う三大機能は同じでも軽自動車から高級車まで必要に応じて選ぶ事が出来ます。

お葬式も「通夜・葬儀・告別式」と内容は同じであっても価格帯が会社に大きく違います。

実際にどんなお葬式が必要なのか考える必要があります。大手のお葬式会社は「直葬」はあまりやりたがりません。
直葬の平均費用は15万円くらいだと思います。大手葬儀会社様では赤字になるのではないでしょうか?

最近、知り合いのお葬式に参列したことがありました。そのお葬式会社は地元では老舗の中堅クラスのお葬儀会社様でした。そのお葬儀会社でも低価格プランがあったので、そのプラン(低価格)でお願いしたとの事でした。

私も当然、どんなお葬式をしてくれるのか興味津々でした。結論としては片手間でやっているような印象を受けましたね。
終始担当のスタッフがいませんでした。おそらくパートスタッフでお葬式を回しているような感じでした。
経費をかけられないんでしょうね。その代り、大手のお葬儀会社様は豪華なお葬式は演出も上手いですよね。式場も豪華で
全てが演出されています。でもそれなりに高額になりますよね。

さてどこまでのものが必要なのか?しっかりと吟味する必要があります。事前相談でしっかりと説明を受けてください。

大手葬儀会社は、低価格お葬式が苦手です。
低価格葬儀会社は、豪華なお葬式は苦手です。

プラン予算に合わせた葬式会社を選択するのがベターです。

当社は、低価格で少人数のお葬式が得意です。小規模でお葬式に多額な予算をかける事が出来ないという方は是非、当社へご相談ください。プランも自由に設定できます。

ご相談はお気軽に
川西・池田市民葬祭
尼崎市民葬祭
対応エリア:川西市・池田市・尼崎市・猪名川町・豊能町・能勢町・宝塚市北部・その他近隣エリア
電話:0120-594-931 フリーダイヤル・ゴクヨウ・キューサイ
24時間365日対応しております。 担当:梅井まで