川西相続遺言センター様とコラボしました!

年々月日が経過するスピードが増しているように感じます。このように感じるのは私だけでなく「あなた」もそうではないでしょうか?
これには理由があります。

その理由と言うのは、年を重ねる(経験が多くなる)と普段の生活の中ではほとんど刺激を感じる事が少なくなってきます。悪く言えば鈍感になっていくという事です。この状況が気が付いたら1日終わっているという事になるようです。
小さい頃は、何もかも初体験も多く毎日が冒険のようなものなので1日が長く感じるそうです。
年を重ねると、自力で興味を持って生活しないとどんどん貴重な時間が消費されていくことになりますので、毎日気を引き締めて生活していく事を心がけましょう。新しい事へのチャレンジこそが「充実・満足」への早道ではないでしょうか。

話はかわりますが、今回「川西相続遺言センター」様とコラボする事になりました。

きっかけは、お一人様からのご相談でした。その方は若い頃に離婚されてお子様はいないという方で、身内は弟様ご夫婦だけだという事でご自身にもしもの時があった時に、お葬式などがスムーズに出来るようにしておきたいという相談でした。
弟様はいらっしゃいますが、身体が弱いのであまり頼れないとのお話でした。
このような案件が少しづつですが増加してきた事もあり、川西相続遺言センター様へ相談に伺ったのが、コラボのきっかけとなりました。

みなさん、お葬式をきっかけに整理しておきたいと思う事は多少あるようですので、気軽に相談になってもらっています。

お気軽にご相談ください。
川西・池田市民葬祭  尼崎市民葬祭
対応エリア:川西市・池田市・尼崎市・猪名川町・豊能町・能勢町・その他近隣エリア
電話:0120-594-931 フリーダイヤル・ゴクヨウ・キューサイ
24時間365日対応しております。 担当:梅井