川西・池田市民葬祭の葬式費用は全国平均の5分の1以下!!

少し古いデーターになるのですが、「日本消費者協会」が平成15年に行ったアンケートでは、葬儀一式の全国平均金額は150万円、それ以外に飲食接待費用が38万円、お経・戒名などの寺院費用が48万円の合計で236万円がお葬式にかかった費用の全国平均金額らしいです。平均金額ですから驚きますね。しかも突然のことですから吟味検討する時間は本当に少ないので、トラブルも多いようです。

川西・池田市民葬祭のお葬式一式の平均金額が45万円になりますので、お問い合わせしてきた方が何回も聞き直してくるのがわかります。なんで?そんなに安いのかも毎回聞かれます。

答えは「固定経費がかかっていないからです。」しかも当社はお葬式とは別の事業も営んでいる為にお葬式の受注件数が減る今頃の季節(春から秋くらい)でも大丈夫なんです。過剰に利益をとらなくても会社はつぶれることはありません。

お葬式に費用をかけている時代ではなくなってきていますので、川西・池田市民葬祭では最初からそういった時代に対応できるようなな運営形態にしています。

詳しくは川西・池田市民葬祭 0120-594-961(ゴクヨーキューサイ)梅井までお気軽に!!